指導員養成講習会!

今週末は菅平高原で準指導員の受験生達と一緒でした

久しぶりの養成講習会講師❗️

担当した班は14班。

スキーの指導者になる為に頑張ってトレーニング(^^)

3月の検定会まであと1カ月

体調管理をしっかりとして、皆んな頑張れ〜‼️

 


明日から水曜までは志賀高原でレッスン

頑張ろ〜(^.^)

長野生活。

大会が終わってそのまま白馬へ移動。

本日まで五竜とおみスキー場へお邪魔しておりました。

大学生達とトレーニング❗️

コーチをさせて頂いて今年で4年目。

一年生だった子達は今年で卒業。

早いですね。

スキー合宿で、沢山思い出を作れたかな? シーズンインが雪不足でなかなか滑り込めなかったので、みっちりトレーニングして頂きました(^^)

そして若いエネルギーを頂きました❗️

  

明日から菅平高原で準指導員の養成講習会講師です。

基礎課程種目から実践課程種目まできっちり講習させて頂きます。

大会終了。

1月29日に開会した東京都スキー技術選手権大会は雪予報にもかかわらず、天候にも恵まれコース状況も良く皆さんパフォーマンスを発揮されてました。

大会関係者の皆様、役員の皆様、メーカー及びサポート頂きました皆様ありがとうございました。

今回はHAL-sportsのクラブ員から新たに代表選手が生まれました。

水野隆太郎君!3度目の挑戦で10位!

素晴らしいです!!

今後の活躍に期待したいと思います(^^) 

  
僕もとりあえず、3位で通過しました。

一つ目の目標はクリアー出来ませんでしたが、次の目標に切り替えて、残りの時間を少しでもトレーニングに充てたいと思います。

2月もガンガン滑ります!

キャンプ情報はこちら

イベントカレンダー

お問い合わせはこちら

nakano@hal-sports.com

トレーニング

スキーの調整も兼ねて、佑沙選手と練習して来ました。

とっても良い練習になりました!ありがとう〜

   
明日から苗場スキー場なので、今日は準備します。

チューンナップお預かりしてる選手の皆さま!

明日、苗場へ持ってきます(^ ^)

スキーはバッチリな感じに仕上がってます。 

  

 チューンナップ情報はこちら

チューンナップ

キャンプ情報はこちら

イベントカレンダー


お問い合わせはこちら

nakano@hal-sports.com

技術選対策レッスン終了。

  週末は技術選対策をメインにレッスンさせて頂きました!

沢山のご参加ありがとうございました。

高速種目からコブ種目・大会当日のウォーミングアップ方法等、大会や検定で自分の滑りを出す為に必要な事をレクチャーさせて頂きました。

 
夜はプロジェクターを使って、その日の疑問を残さないようにみっちりミーティングさせて頂きました。

  

 東京技術選で使用予定のコース!

雪が柔らかく、良いコブになってました。

  
 日曜日は天候が目紛しく変わりましたが、ベーシックなトレーニングも入れつつ滑り込んで頂きました。 
週末の大会が楽しみですね(^^)