苗場スキー場行って来ました。


週末は苗場にて、私達が挑戦し続けているスキー技術選手権大会の対策トレーニングでした。

沢山のご参加ありがとうございました。

土曜はなかなかの雪でしたがコブトレーニングと急斜面を!

日曜は待ち望んでいた晴天!

早い時間からスタートとして高速系トレーニングも含めしっかり滑り込めましたかね。

先々週は東京都スキー連盟行事の講師で苗場。

今週末は大会本番で苗場。

1月は3週連続苗場スキー場へお邪魔します。

沢山写真を撮って頂いたので、アップさせて頂きますね(^^)

第3ゲレンデの上部からとリフトから!

最高に気持ちいい朝でしたね!

スピードに乗せて!


ここからは急斜面!男子リーゼンコースになります。

立ってるのが大変なくらい急斜面(^^;

急斜面!男子リーゼンコースの下から!


滑り疲れたらちょっと休憩。


さぁいよいよ今週末は東京都スキー技術選手権大会です。

頑張りましょうね〜!!

3連休は志賀高原でした。

19日ぶりに自宅へ戻って来たと思ったら、今日から苗場です(^^;)

1月3連休は志賀高原で急斜面トレーニングでした。

年末年始レッスンまで行ってきたベースを急斜面での応用編にチャレンジ!

なかなか手強かったですが、3日目には急斜面を克服できたかと思います。

今回も色々発見ありましたね‼️

ベースをどうアレンジするか⁉️

充実した3日間でした。

ご参加ありがとうございました。

オレンジチーム!


スタート前に集中して!!

2週間後に向けて大好きなスキーしますか!

2017年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さて、12月31日からスタートしました1月4日までの年末年始レッスンも無事終了しました。

ご参加頂きました皆さまありがとうございました。

長期で滑り込めるこの時期はベース作りから実践スピードへのチャレンジを中心にトレーニングして頂きました。

明日からの3連休は志賀高原で急斜面にチャレンジ!テク・クラ・技術選トレーニングレッスンです。

今週末は難しい斜面になりますが、楽しんでトレーニングして下さい!!


お待ちしております(^^)